自動車保険 安い

ズバット自動車保険比較


最大手20社から保険内容を無料で徹底比較
 <ズバット自動車保険比較とは>

ズバット自動車保険比較は東証マザーズに上場する保険仲介サービスの大手であるウェブクルーが運営する自動車自動車保険の一括見積もりサービスです。ズバットを利用すればソニー損保やチューリッヒ自動車保険といった最大20社の自動車保険会社に一括見積もりを行うことができます。

自動車保険を選ぶ際には、保険料だけでなく「ロードサービス」や「事故対応」もしっかりと比較することが大切です。ズバット自動車保険比較では、それぞれの比較のポイントと、参加保険会社のサービスをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

お得な自動車保険探しならここ!
詳細情報はこちら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


保険スクエアbang!

見積もりで安くなった金額平均25,000円!
 <<保険スクエアbang!>>

日本最大級の自動車保険の一括見積もりサービスが保険スクエアbang!です。

最大手の保険会社を中心に、最大20社の自動車保険会社から一括見積もりを依頼できます。
またbang!は便利なコンテンツも充実!自動車保険各社の保険料をタイプ別に比べた保険料徹底比較や各社ごとの事故対応の満足度比較、そして保険会社ごとの格付け情報など、利用者が気になっているポイントを押さえています。

その他にも自動車保険の選び方ガイドや特約補償プランのリストなども掲載されていますので、保険会社を選ぶのに役立ちます。しっかりと比べて選びたい方にとって使いやすいサイトです。

 
お得な自動車保険探しならここ!
詳細情報はこちら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 




保険の窓口インズウェブ

平均27,508円も安くなった!「3万円以上安くなった」人が34%

インズウェブはインターネットを通じて、最短5分、1回の情報入力で最大22社へ自動車保険見積もりを一括請求できるサービスを提供しているサイトです。
参加している保険会社の数、利用者数は、数ある自動車保険の一括見積もりサービスの中でも最大級。

またサイト内にも各保険会社の特約や割引情報を網羅しているリストや、事故対応サービスをインズウェブ独自の視点で較べたリスト等といった実用性のあるコンテンツが充実しています。

 
お得な自動車保険探しならここ!
詳細情報はこちら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ネット自動車保険は今入っている補償内容と無事故割引を吟味するとより得になる

車を買い替える際、車代にお金がかかるから保険料だけでも節約したいとネットの自動車保険に切り替えようと思う方もいらっしゃると思います。確かにネットの自動車保険は代理店を通さないので保険料が安くなるというメリットがあるというのと同時に代理店を通さないから不安と言う声もあります。でも大丈夫です。以下の3点に該当すればネット保険の方がずっとお得です。

①今の補償内容と一緒の契約にするがオプションは見直す
保険の証書を見れば自分がどの補償を契約しているのか解ります。色々なオプションを付けている人もいるでしょう。そして代理店を通す場合はどうしても儲かりたいという代理店の意向の元知らず知らずの内にいらない補償まで付けてしまっている可能性があるのです。それらを外したうえで、本当に自分に必要な分だけ抜き出してその補償内容のある所と契約すればより安く済むと思います。

②事故が起こっても代理店はそんなに必要ない
よく代理店では「事故が起こったら駆け付けます」と言うキーワードがあります。確かに街中で事故を起こしてしまった場合代理店が駆けつけてくれるかもしれません。でも遠距離だったらどうでしょうか。代理店に電話するよりも、JAFとか警察に電話する方が先ではないのかと思うのです。そしてオペレーターが常に対応しているので案外ネット保険の方が早くつながるという面もあるかもしれません。

③年度更新でどれだけ下がるのか確認する
これもネット保険を検討するうえで大事だと思います。加入時に安くてもその後事故を起こさなかった時の割引率が低ければお得感が少なくなるような気がするからです。

まとめ

ネット保険は確かに契約時は割安です。ただ、その後の割引率も非常に重要です。長い期間契約する訳ですから①と③は自分できちんと吟味してどこと契約するのか検討するのが一番だと思います。